幼馴染とセックス動画



小学生以来の幼馴染とセックスしちゃうトキメキ体験動画!それまで女として意識していなかった幼馴染に突然女を感じた瞬間のエロさをスマートフォン動画で体感しよう


幼馴染動画

僕の勃起したチ◯ポを見た幼馴染
近所の幼馴染の女子。大人になるにつれどんどん可愛くなる女子と相反して、空気のように影の薄い存在になっていった僕。でも今でもプロレス技をあの頃と同じようにかけてくる。ところがあの頃とは違い、チラっと見えるパンツもセクシーで体に触れる胸も柔らかい。だから僕の股間はいつも爆発寸前。

話題のエロ動画

幼馴染が無邪気に仕掛ける電気あんま
幼馴染の女の子が遊びで仕掛けてくる電気あんまが僕の股間を暴走させる。幼馴染にとっては子供の頃からの軽い遊びでも成長した今、もう遊びじゃない!股間への刺激、視界に入るパンチラ。イキ地獄です…。でも勃起に気付かれた瞬間、事態は急変?互いに大人になった男女を意識した瞬間、ただの幼馴染じゃ無くなった。

近所の幼馴染
人付き合いが苦手な僕でも、なんとか話が出来る女子は近所の幼馴染だけ。そんな無二の存在が「勃起を見てみたい!」と無茶なお願いをしてきた。普通なら断るだろうけど僕は借りがあり過ぎて断れない。だから全力で勃起を披露!すると幼馴染の股間にシミが…。そして勃起ホヤホヤの僕の股間に!

●校生幼なじみ寝とられ2
これが現実なのか?嘘だ!嘘だ!僕は今更後悔する負け犬だ…幼馴染み寝取られ、待望の第二弾!友人の彼女を寝取ってからその興奮がやめられなくなった浩也、調子にのって今度は先輩の彼女を寝取る計画をたてる壁一枚となりで声を出さない状況の中ネチネチとオマンコをかきまわし執拗に責め続ける浩也。高○生を上がった頃から急激に膨らみ、今も少しずつ成長を続けるありすの胸は強くもまれると快感よりも痛みが先立つみたいだ。あん…ダメ、声が出ちゃう…うぅう…「ばれちゃうぞ…我慢できないのか?お前は感度がいいんだな…」そばに彼氏がいるのに、浩也の餌食になってしまう。人の女を寝取るスリルがたまらない方におすすめです!

幼稚園時代から隣近所に住む2歳年下の女の子と、俺中1で彼女小5の時に、 告られてというか、「お互い少し大人になったよね」みたいな雰囲気になって 正式に交際開始。といっても、こちらに性欲あれど、相手はまだ子供。
お互い鍵っ子だったからウチに来たときに裸を見せてもらった。もちろん、お 触りつき。
そのまま高校で別々になって自然消滅したけれど、偶然会ってまた再燃。
お互い初体験を済ませて、しばらく付き合ったけれど今はそれぞれ別の相手と 結婚。
困ったのは、今でも幼なじみも身体を忘れられないこと。

同窓会で逢った幼馴染とやった。
小学校の時は、本当に煩い奴だと思ってたのに 飲み会では大人しくなってた。
でもベッドでは、絶叫、煩かった。

先日、中学校の同窓会があった。
俺は、高校卒業後他県の大学へ そのまま他県で就職。
幼馴染は、近所に住んでいて幼稚園からの腐れ縁、名前は順子。 子供の頃は、一緒に風呂に入ったこともあったが、 小学校の時は、いつもキャンキャン煩さかった。
中学まで一緒の学校に行っていたが、順子は女子高へ進学し、 高校卒業後地元の女子大へ進学、卒業後地元の企業へ就職。
高校までは、近所と言うこともあって顔を合わせれば話をしていたが、 大学になると、なかなか会う機会は無かったが、実家へ帰ると会う位で、 就職後は、会う機会も少なく疎遠になってた。
そんなある日、中学校の時の同窓会の案内が来た。
ちょうどお盆休みで、実家に帰ろうと思ってただけに、 即、出席のハガキを出した。
実家へ帰るとお客さんが来ていて、俺は自分の部屋へ すると母親が、呼ぶので行くとお客様は順子だった。
当分会ってなかった事も有るが、化粧が上手くなったのか なかなか綺麗になってた。

人気ランキング

  1. No.1

    本物の炉裏動画倉庫IN:0 / OUT:361

    小学校低学年から高学年までの炉裏の本物ビデオ

  2. No.2

    THE素人IN:0 / OUT:348

    ふつうの女の子の動画が一番興奮する人はコチラ

  3. No.3

    小中高生の透けるブラジャーIN:0 / OUT:341

    中学生の透けブラを見た感動を語ろう

  4. No.4

    裸のプロフィールIN:0 / OUT:336

    えっちな素人娘を犯しちゃおう♪

  5. No.5

    乳もみ搾乳のスマホ動画IN:0 / OUT:328

    おっぱいを揉むのが大好きという全男性に捧げる

  6. No.6

    無集正専科スマホ編IN:0 / OUT:328

    アダルト中心総合Rankingu

  7. No.7

    路上痴漢動画FORスマホIN:0 / OUT:322

    街行くギャルや中学生を路上で痴漢しちゃう!

  8. No.8

    無料スマホTUBE!IN:0 / OUT:322

    18禁スマホエロ動画無料で配信中!

  9. No.9

    ヤリマン教師のエッチ動画IN:0 / OUT:312

    若くてエロいヤリマン先生が童貞生徒に筆下ろし!

  10. No.10

    スマホ敏感ランキングIN:0 / OUT:310

    スマホ特化エロ動画サイトランキング

次のページ≫

運営者様メニュー

小学生動画リンク

ペチャパイ小学生無料動画
家でオナニーしてる女の子の盗撮映像を多数収録。小学生だってアソコを触ると気持ちいいんです。女友達と話しながら「アイツ、どんなフェラすんのかなぁ…。」なんて、妄想したことありますよね?禁断無修正映像

小学生ディルドオナニー動画
学校でも近所でも地味で有名な僕と、可愛いけど上手く周りと溶け込めない幼馴染の女子。未発達の真っ平らおっぱいを弄られ乳首を勃起させるやらしい少女達。無修正のスマホJS動画

エロドラマ無料avビデオ
淫乱少女から無邪気な少女まで可愛すぎる小学生と野蛮なチンコが一体化していく…無修正ロリータ動画

名器のおまんこ無修正動画
小学生の児童がトイレに行って行うのは、排泄だけじゃなさそうです。激ヤバ盗撮動画が流出したらしい

JCパンツ生脱ぎ体験
おしゃれに可愛く成長した幼馴染と大違いで僕はもっさり地味男子。だからもっぱらオナニーが日課。久しぶりに幼馴染みの家を訪れた男。その男は近所で悪名高いヤリチン男だったのだ。アンドロイド専用無修正動画

女子中学生を監禁輪姦
幼馴染に再会した若妻は色白のナイスバディ。寂しい夜を持て余し、感じやすい柔肌が何度もイキまくる。

子供の裸モロ映像がヤバすぎる
みんな仲良しだと思ってた。でもちょっとした事でもつれる糸。友人の遥希は幼馴染のつなをいじめる。幼いころから、何かと面倒を見てくれていた隣の家の幼馴染みとのセックス体験談投稿掲示板

幼女や子供のエッチいたずら動画
小さいころから家庭の事情で、従姉のお姉さん、綾川沙織と幼なじみとして過ごしてきた。幼馴染でもあり、敵対するレディーズの頭同士のめぐるとさとみ。事あるごとに衝突していた二人だが、お互いに信頼しあっている所もある。